フラッシュを狙う!マイプロテインでよりコスパ良く買うためのセール情報をまとめました

コストパフォーマンスの良さが魅力のマイプロテイン。
私は定期的にプロテインやBCAAを購入しています。

通常でも日本製のプロテインより安く購入することができるのが魅力です。

実はそれだけでなく、時期を選べば更にお得になることをご存知でしょうか。

ここではマイプロテインをよりお得に利用するためのセール情報をまとめました。

ご注意
このページで紹介されている割引コードは過去のものです。
記載されているコードをマイプロテインで入力しても利用できません。
あらかじめご了承ください。

マイプロテインでよりお得に購入する方法

割引コード入力は必須

まず知っておきたいのが「マイプロテインでは常に何らかのセールが開催されている」ということ。

代表的なところを以下に挙げてみます。

・通常セール
・特別セール
・フラッシュセール
・アフターセール
・まとめ買いセール

各セール時のみ使える専用コードを利用することで、割引価格で商品を購入することができます。

お得に買える機会が多いのは良いこと。ですが、セールの種類が多い分どのタイミングで買えばいいのか迷ってしまいますよね。

ということで、ここではどのセールを利用すればよりコスパ良く買い物ができるのか。おすすめ順に紹介していきます。

まずは割引コードの使い方をチェック

マイプロテインで商品を購入するときは必ず割引コードを入力しましょう。

また、ひとつ注意してほしい点が。セール時に複数の割引コードが発行されることがあります。

 

 

上の画像だと、667%%オフのコードを使えばより安く購入することができそうです。

ですが、割引コードごとに対象となる商品が異なっています。

 

例えば、ホエイプロテインを購入する際には40%のコードは使えますが、66%のコードは適用されない。

ということが起こるんです。

 

ですので、割引コードを利用する際は

①割引コードごとの対象商品の確認
②購入前に商品価格がちゃんと割引になっているか

この2点を必ずチェックするようにしましょう。

 

↑このように、マイプロテインのサイトでは割引コードごとの商品検索も可能です

マイプロテインのセールおすすめ順

ここからはマイプロテインを利用する際に狙いたいセールを紹介していきます。

フラッシュセール

割引
(5.0)
狙いやすさ
(1.0)

割引率:45%~50%オフ
期間:数時間限定

マイプロテインのセールの中で、最大の割引率を誇るのがフラッシュセール。
割引率はなんと45%~50%!マイプロテインで一番おトクに購入できるセールです。

ただしフラッシュセールの開催は月1回程度と少なく、それぞれ数時間限定開催というのが難点。

この後に紹介する特別セールの終了間際に実施されることが多いです。

なかなか意図して狙うのは難しいですが、タイミングが合えばぜひまとめ買いを狙いたいセールです。

特別セール

割引
(4.0)
狙いやすさ
(3.0)

割引:35%~40%オフ
期間:1日~2日間

フラッシュセールの次に狙いたいのが特別セール。フラッシュセールほどではありませんが、35%~40%前後の高い割引率で購入できます。

これらのセールは、ゾロ目になる日や祝日などに開催されることが多いです。

さらに開催期間も1日~2日と長いため、購入タイミングを狙いやすいのもポイント。

以下に代表的な特別セールをまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

・ゾロ目セール

4月4日、9月9日など、ゾロ目の日に開催されることが多い

・給料日セール

毎月24日~25日に掛けて開催されることが多い

・祝日セール

国民の祝日に開催されることが多い

・マイプロ誕生日セール

マイプロテインの創業日の5月20日に開催

 

注※上記セールすべてが毎月必ず開催されるわけではありません

アフターパーティ

割引
(4.0)
狙いやすさ
(2.0)

割引:35%~45%オフ
期間:フラッシュ/特別セール後1日間

アフターパーティは、その名の通り特別セールやフラッシュセールの後に開催されるセールです。

特別セール並の安さで購入できるのが魅力ですが、開催時期が読みにくいのが難点。また、売り切りセールのため人気商品の在庫が無い場合も。

しかし、定番商品を購入するのであればぜひ狙いたいセールと言えるでしょう。

まとめ買いで割引セール

割引
(3.5)
狙いやすさ
(4.0)

割引:30%オフ+まとめ買いで1000円割引など
期間:1週間~2週間

まとめ買いで一定額が割り引かれるセール。
開催期間が長く、狙いやすいのがポイントです。

ただし割引率はそこまで高くないため、急いでいる時以外は他のセールを狙うのがおすすめです。

通常セール

割引
(3.0)
狙いやすさ
(5.0)

割引:30%オフ
期間:常に開催

マイプロテインで常に開催されているセール。
通常の割引率でも、日本製の商品よりもお得に買うことができます。

とは言え、緊急時以外はよりお得に買える他のセールを待つのがおすすめです。

まとめ

・割引コードの対象を確認する

・一番安く買いたいならフラッシュセールを待つ

・それ以外ではより割引率が高い特別セールを狙う

マイプロテインを利用するときの特別セールをまとめてみました。
お得に活用することで、例えばプロテイン1キロあたり1,000円台(!)で購入することもできます。

ぜひ、試してみてくださいね。

 

マイプロテインホームページについて

 

マイプロテインはヨーロッパのブランド。

ですが、ホームページは日本語対応しているので、難なくネットショッピングすることが可能です。

 

↓また、このアドレスからアクセスすると1,500円分のクーポンがもらえます。良かったら利用してみてくださいね。

https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=58AN-R1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です