『VOLTRX電動プロテインシェイカー』ボタンひとつでシェイク完了!ダマや泡立ち問題も解消

毎日のプロテインシェイク、ちょっと面倒だと思う時がありませんか?

ここでは、朝の忙しい時間やトレーニングの後など、どんな場面でも簡単に滑らかなプロテインドリンクを作れる電動プロテインシェイカー『VOLTRX電動プロテインシェイカー』を紹介します。

1. 『VOLTRX電動プロテインシェイカー』の概要

VOLTRX電動シェイカーは、電動のプロテインシェイカーです。

600mlの容量と249gという軽量さがポイント。自宅だけでなく持ち運びにも最適なアイテムです。

『VOLTRX電動プロテインシェイカー』はこんな人にオススメ!

  • プロテインを毎回シェイクするのが面倒な人
  • プロテインのダマや泡立ちがストレスに感じる人
  • 忙しい朝や疲れている日はついプロテイン補給をサボってしまう人

2. 『VOLTRX電動プロテインシェイカー』の利点

VOLTTRXの特徴はボタンを一つでスムーズにプロテインがシェイクできる点にあります。手動のシェイカーのような面倒な作業は不要で、滑らかでクリーミーなプロテインドリンクを、手軽に楽しむことができます。

さらに、電源部分は防水(IPX5)設計。容器の中のシェイカー部品はシリコン製で安全性も十分です。

また、持ち運びに便利な点も利点の一つ。電源部分は充電式なのでコンセントが不要。その上軽いので、どこへでも持ち出せるのが魅力です。

3. 手動のプロテインシェイカーとの比較

「そうは言っても、手動のシェイカーでも十分では?」

そんな人に向けて、電動シェイカーならではのポイントも紹介します。

手動のシェイカーのありがちなプロテインの泡立ちやダマ。こうしたトラブルも電動シェイカーならまず発生しません。容器内の水がトルネード状に回転してパウダーを混ぜる方式のため、誰がやってもクリーミーなプロテインドリンクが作れます。

その一方で、電動シェイカーは手動シェイカーよりも価格が高く、充電が必要といったデメリットもあります。とはいえ、上記のメリットを考慮すると、その優位性は一目瞭然です

4. 実際に使用した感想

わたし自身、『VOLTRX電動シェイカー』を実際に購入して3か月以上経ちました。毎日使用していますが、今のところ故障もなく使えています。

正直、購入する前は電動シェイカーに懐疑的でしたが、忙しい朝やトレーニング後の疲れた時間帯でも手軽にプロテインドリンクが作れるのは想像していた以上に便利なもの。

また、一般的なtypeCのUSBコードで充電ができるため、他の重電機器と使いまわせるのも地味に良いところです。

ちなみに私はマイプロテインのプロテインパウダーを使用しています。マイプロテインはフレーバーによっては溶かしにくいモノもありますが、VOLTRXではその点も問題なし。どのフレーバーでも滑らかなプロテインドリンクを作れます。

注意点としては、一度に混ぜられるプロテインパウダーの量は約60g程度(それ以上だと混ざりにくい)という点。そして、正しく利用しないと故障に繋がる可能性がある点には注意が必要です。必ず容器に水を入れ、スイッチを押してからパウダーを投入するようにしてください。

5. まとめ

電動プロテインシェイカー『VOLTRX電動シェイカー』は、毎日のプロテインシェイクの手間を省いてくれるアイテムです。

ボタン一つでプロテインシェイクが完了し、ダマや泡立ちといったトラブルからも解放されます。

わたし自身、電動シェイカーを導入してから毎日のプロテイン摂取が継続しやすくなりました。手動でシェイクするのって面倒な日もあるんですよね…。

興味を持った方は、ぜひ手に取って試してみてください。きっとその便利さに驚くと思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です