オシャレな北欧風の天然木製コートハンガー「Incery(インサリー)ハンガーラック」

「このコート、クローゼットまで持っていくのがの面倒だな…。」

私は新居に引っ越してすぐにコートハンガーの必要性を実感。そこで、玄関に置いても邪魔にならず、かつオシャレなコートハンガーを探したところ、希望どおりの商品が見つかりました。

今回はそんなオシャレな家具「Incery(インサリー)ハンガーラック」を実際に購入し、使用したレビューを紹介します。

オシャレな北欧風の天然木製コートハンガー「Incery(インサリー)ハンガーラック」

1.天然木を活用した高級感のあるコートスタンド

Incery(インサリー)ハンガーラック」はホワイトアッシュ材を贅沢に使用したコートスタンド。
欧風デザインでジャケットやコートなど、スマートに収納できます。

天然木で作られているため肌触りの質感も良く高級感があります。なので自室はもちろん、他人の目に触れる玄関先にも置いておける家具です。

2.スッキリとしたデザインでどこにでも置ける

「Incery(インサリー)ハンガーラック」は幅80cm、奥行52.5cm、高さ158cmとコンパクトなサイズ感。下部には収納棚が付いていてバッグや帽子などの小物を置くことができます。

以下が実際に玄関先に置いた写真。ちなみに2色ある内のナチュラル色を選びました。

A型のコートスタンドなので圧迫感が少なくスッキリとした印象です。

最大の横幅は80cm、ハンガーポール部分(真ん中の部分)は52cmです。

コンパクトではありますが5着~8着程度は無理なく掛けられます。サブ的な収納として使用するのであれば十分な収納力。

3.組み立てが簡単

本商品はシンプルなデザインで組み立てが簡単なのもポイント。

ビスも含めた本製品のパーツは5種類、たった3工程で組み立てが完了します。

説明書では2人以上での組み立てを推奨していますが、女性1人でも問題なく組み立てができると思います。

開梱した段ボールの上で、寝かせた状態で組み立てれば床を傷つけることもありません。

ちなみに使用した工具はドライバー1本のみ。私の場合は電動ドライバーを使ったので10分程度の短時間で組み立てられました。

4.「Incery(インサリー)ハンガーラック」を購入する際のポイント

「Incery(インサリー)ハンガーラック」 は主に通販サイトのディノスで取り扱っています。

また、ディノス製品は楽天市場でも取り扱いがあります。タイミングによっては20%以上のポイント還元を受けられるため、楽天市場での購入が断然オススメ。ただし、ディノス楽天市場店は公式サイトと違い「納品日の指定ができない」点は注意が必要です。

ちなみに楽天市場では「ディノス家具 楽天市場店」「ディノス楽天市場店」の2店舗があります。それぞれのポイント還元率が異なる場面もあるのでよくチェックしましょう。

ちなみにカラーはナチュラルとダークブラウンの2種類から選べます。

Amazonでも取り扱いがありますが価格やポイント還元の面でのお得感は薄く、あまりオススメできません。

また、購入から納品まで2週間程度かかるのも注意したいポイント。どのショップで購入しても納品期間に違いはほぼありません。Amazonをはじめとしたの翌日配送に慣れ切った私にはとても長い時間に感じました…。

5.まとめ

今回はおしゃれな北欧風家具「Incery(インサリー)ハンガーラック」を紹介しました。

スマートなデザインなので玄関に置いても邪魔にならず、むしろちょっとオシャレ。帰宅後とりあえずコートやジャケットを掛けておきたい!という時にあると便利です。

「Incery(インサリー)ハンガーラック」は約3万円(購入当時・送料込み)と、少々お高めの価格でしたが天然木の高級感や丈夫さの面でとても満足しています。

オシャレなコートハンガーを探している方、オススメですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です