おすすめ美顔ローラーと使用感を紹介/30代男性が実際に購入してレビュー

「飲み会の翌日はむくみで顔が大きくなる」
「心なしか顔のパーツが下がってきたように感じる」

これらは、私が30歳を超えてから徐々に感じるようになった身体の変化。

歳を取るのは避けられませんが、できるなら若さは保ちたいですよね。

そんな年齢の変化にあらがうべく、「美顔ローラー」を購入してみました。ここでは、実際に使用した感想と実感した効果を紹介していきます。

購入した美顔ローラー

美顔ローラーといえば「リファカラット」。最も有名な美顔ローラーです。ただし、価格も数万円以上とかなりお高め。

私が購入したのは4,000円くらいの商品を購入。初めて購入するため、まずはお試しで…といった感じです。

幸い、購入した商品には満足していますが、美顔ローラーはAmazonで100を超える商品がヒットします。

リファカラット以外の美顔ローラーを購入するなら、できるだけ形状が近い商品から選ぶことをオススメします。

参考までに、私が購入したのは以下の商品です。

美顔ローラーの使用方法

使い方はいたって簡単。ローラー部分をフェイスライン、首筋、鎖骨のあたりにコロコロと転がします。

使い始めは想像していた以上に頬の肉を持ち上げる感覚におどろきました。

コロコロ使っていても、あまり効いている感じがしない。そんな時は肌に当てるローラーの角度を立ててみてください。角度を立てていくほど、肌をつかむ力が強くなります。

ただし、角度を付けすぎると挟みすぎて肌を傷つけてしまう場合も。うまく調整しながら使いましょう。

実際の使用感と感じた効果

美顔ローラーを購入して○ヶ月。以降、週に3〜4回の使用を継続してきました。
1日の使用時間は3分~10分程度。それだけですが、初めて使ったあとの翌日は顔が筋肉痛になるほどの効き目を感じることができました。

実際に試して一番効果を感じたのが、

  • フェイスラインがスッキリした
  • 顔のむくみが改善した

ということ。

使い始めてから1週間くらいで、自分で見て変化が感じられました。何となくアゴ周りがシュッとしてきたかな、という感じ。1ヶ月程度継続したところで、周囲の人からも顔が小さくなった?と言われるようになりました。

まとめ

顔の大きさに悩むメンズにとって、美顔ローラーはピンチの時に現れる戦隊ヒーローのようにありがたい存在。

テレビを見ながら、ラジオを聴きながら、本を読みながら等、何かをしている合間や隙間時間に使えるのが良いところ。

フェイスラインが気になってきた男性や、小顔になりたい人はぜひ試してみてください。

継続することで、きっと効果を感じることができると思いますよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です